別れのカウントダウン

俺会社経営してたけど会社4月に倒産しました。元々勤めていた会社の経営不振                              まぁ社長が仕事ができない俺に任せきり出資しない   部長職の俺は従業員の後押しもあり会社を引き継いだんですが従業員全員退社という大惨事笑

                                                                                              まずは前の社長からのモラハラでストレスが溜まっていた社員が顔面に湿疹ができ体調不良で退職

主婦パートは要免許で雇用したが運転したくないしんどい仕事はしたくないという申告してきたので解雇

唯一の男性営業マンは社用車で交通事故を起こし現場検証後に逃走

最後俺と最後までいた事務員はいきなり結婚出産の寿退社

しかしこの最後の事務員の資格でき会社は成り立っていたのでもちろん会社存続不可能となったわけです

前の社長から引き継いだリース契約の残債             妻の身内から融資を受けていた夫妻

金融機関への返済◯千万がのこり毎月の返済に追われてる。                                                                     昼は会社員夜はコンビニ店員で妻は仕事に出始め苦しいながらも夫婦支えあっていた。                     でも俺が昼夜久しぶりの休みに酒を飲みすぎ酔っ払い川へ転落両足骨折只今長期入院中という緊急事態

ここから俺と妻の別れのカウントダウンが始まった。