特殊な環境

俺は現在入院中

暇で時間を持て余しこのブログ始めました。

川に転落し気がついたらICU病院独特の雰囲気、機械音そして両足への激痛

凄く怖かった歩けるのか?って

しばらくするとご家族の方は夕方には到着されますと看護師に言われた…

その日はゴールデンウィーク5月4日で妻は義父の田舎へ一緒に子供達と行っていた。

あっ  ちゃんと歩けるんで大丈夫。

病院に妻が来た時妻は怒りに満ちた顔で俺にも氷のように冷たかった。

そりゃ当たり前なんだがその時は理解できず俺は死ねば良かったと思うくらいひどく傷ついた。

妻の身内に借金残して会社潰して昼夜俺も働いて妻も働きに出て子供達に寂しい思いさせこれから頑張らなって時に酒飲んで川に落ちて大怪我心配するより先に普通は怒りが先に来るわな

でも俺は自分が長期入院により精神的に病んでしまうことになり別れのカウントダウンを加速させてしまった。

今俺たち家族は特殊な環境に置かれ別れを決意してしまっている

2日後に妻と話し合うんだけど結果はその時にでも

又どうしてそうなったのかは次回ブログで