妻へ

妻へ
ありがとう
俺と出会ってくれてありがとう
結婚してくれてありがとう
いつもご飯作ってくれて洗濯してくれて掃除してくれてありがとう
子供達産んでくれてありがとう
子供達をこんなに良い子に育ててくれてありがとう今まで俺を支えてくれてありがとう
いっぱい好きでいてくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
感謝しかありません
俺がしたことは許されません
ごめんで済めば警察は入りませんね
社会人として謝っても許してもらえない事ありますよね
なのに俺はあなたに間違った謝罪ばかり謝罪どころか誹謗中傷離婚を加速させましたね
バカですね
そやのにまだ話してくれてありがとう
あとはあなたにとって最良な方法を考えたい
あなたと過ごした日々は俺の宝物です
性格の不一致じゃないよな
俺より14歳も年下やのに俺なんかより大人で逆に俺が子供で子供な俺は大人なあなたに俺のんが正しい大人やでっていうために負けたくないからあなたにモラハラしてたんですね
なのに最後まで子供の為にやり直すチャンスくれてありがとう
全部俺がチャンス潰しましたがまだ話聞いてくれてありがとう
俺の借金返済助けてくれてありがとう
あなたの身内に迷惑かけてごめんなさい
あなたは最高な母親で妻でした。
ありがとう
ごめんなさい
あなたを愛する事をやめる事になり幸せに出来なくてあなたの人生の大事な時間まで奪いごめんなさい
俺の人生の時間に今までいてくれてありがとう

クソみたいな人生に短い間でもかがやきをくれてありがとう

ありがとうございます。