しまじろうになりたい

しばらく会えてないけど元気かな

パパが大好きな笑顔してるかなぁ

お庭のイチゴパパがいないとほったらかしかな?

しまじろうコンサートどうだった?

パパはしまじろうになりたいな

そしたらずっと喜んでくれるやろ

すごいハイテンションでパパを驚かせてくれるやろ

パパは、あなたたちにいっぱい寂しい思いさせてるね

パパのせいでママが忙しくなっちゃてママがあなた達に怒りっぽくなったのはパパのせいやねん

あなた達からママとっちゃってごめんぬ

パパはママを虐めちゃってママに嫌われちゃった

だからパパ一緒にいれないのごめんね

ママが駄目って言ってもパパあなた達ずっと見守ってるからね

退院したらいっぱい遊ぼうな

抱きしめたい  だーいすき

ごめんね

パパの子供で居てくれてありがとう