入院中は性処理に悩む

愛がなくなれば友達にもなれない
電話さえかけられず嫌がられるのにラインばかり
入院中の夜が悲しいあなたとの思い出さがして 早く心から出て行ってゆっくり眠ることが出来る
あなたを夢の中で抱きたい
そしたらあなたなんか忘れるのに
夢にすら出てこない

愛が少しだけでもあるならあなたに
何にもいらないかな
あなたの体のぬくもりまだ覚えてる
早く体から出て行ってぬくもりなんかなくてえーわあなたをもう一度だけ抱いたなら崩れてしまう俺どうなるのかな勿論夢の中で
実際は抱かれへんわ
お互い様ではなく俺がそうなるのは駄目かな
でもソープで性処理に毎月3万使うならあなたに渡してした方が良くねー笑
いやマジで
まあ女口説いてするより月1ソープのんが経済的やな笑
笑えねーよ